大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

投稿記事一覧

記録会報告

名前:43期田中日付:2008/04/30 20:32:41

4/29(火)東京体育館にて記録会を行いました。

FW(体重,1500m,200m,50m)
出口(87,5′45    32″30 8″05)
池田(70,5′26(29↑)29″35 7″56(54↑)
吉川(75,4′53(01↑)29″22 7″30(24↓)
小田(79,5′35    29″35 7″55)



BK
田中(70,4′50(02↓)24″49 5″98(24↓)
秋吉(69,5′59(27↑)28″99        )
代田(75,5′18    28″36 7″10    )
近藤(80,5′33(25↓)28″32 6″32(73↓)
古賀(71,5′55(25↑)31″92 6″89(42↓)

新入生
木原(67,5′35    27″70 7″15    )
牛丸(71,5′37 30″14 7″49    )
志垣(73,5′20 25″69 6″37 )
三井(63,5′25 28″96 7″07 )



試合後ということもあって足が重たそうでしたが、それで更新した人もいたので徐々にですが陸練の成果が出てきているのでは?

残念なことは参加人数が少なかったこと。先日の試合でヤスも言ったけど、「くるみは走れる」って言われてきたけどそれも言葉だけ。実際のところは1部のどこにも勝てない。じゃあどうするか?走るしかないんじゃないかなぁ。陸練だけじゃ足りないよ。自ら走っていかな体力は得られん。

自分一人では走れんって人は寮に泊まりにきて一緒に走りましょう!!

来月の記録会は27日を予定してます。

バスの出発場所

名前:オダ日付:2008/04/30 15:25:14

バスの出発場所は新宿郵便局とエステック情報ビルの間の道路にバスを停めてもらうことになりました。

6:30 新宿西口集合
7:00 バス出発

時間厳守でお願いします。

MR戦

名前:43期田中日付:2008/04/26 16:38:05

明日は個人のタックルと組織ディフェンスを課題にしてやっていきましょう!!

ヤスクン…

名前:古田日付:2008/04/21 18:57:06

グッツじゃなくてグッズちゃうか?(笑)

オレも買いまーす!!

くるみグッツ

名前:ヤス日付:2008/04/20 15:39:14

イメージ画が欲しい人はPCアドレスを送ってください。

別にいいという人は、


big-island.samurai.yasunori-10@docomo.ne.jp

にタイトルに名前、本文に何が欲しいか、ポロ、T-シャツはサイズを入れて送ってください。


今日は7時から病バイなんでイメージ画を送るの明日になる場合があります。


サイズは、いつも自分が着るサイズぐらいで大丈夫だと思います。

今日のミーティング

名前:43期田中日付:2008/04/19 17:55:15

今日は悪天候とグラウンドが使用出来ないという事で寮でミーティングをしました。内容は今年のチームの方向性について。

今年のチームは『走る・ディフェンス』を中心としたチームにします。
まずは走力。これがなければ何にも出来ん。技術があろうが体が大きかろうが土台が強くなければ弱いのと一緒。今の走力ではまだまだ1部で戦えるレベルじゃないから、夏合宿までに自分の限界を超えれるように走り込みしていきましょう!!

次にディフェンス。今年の武器にしていこうと思う。個人のタックルはもちろん、組織での動きも今後の練習でやっていくつもり。相手にトライを許さない鉄壁のディフェンスを作っていきましょう!!

細かい決まりごとなどは春合宿のミーティングで話したいと思います。なのでみなさん、合宿参加してくださいね。


~連絡~
再来週(4/29)の陸練は記録会です。
走力UPを感じるためのいい機会なので是非参加してください。

勧誘

名前:古田日付:2008/04/11 16:47:42

の事しか書いてないな(笑)

所で、今週の練習には沢山新入生が来るので

定着するようまだまだ勧誘活動頑張ろう!!



みんな書き込め~

本日4/8

名前:43期田中日付:2008/04/08 09:00:57

陸練は中止にします。

今週から木曜日も実施しますので、是非参加して下さい。

印刷中

名前:市ヶ谷キャンパス勧誘リーダー日付:2008/04/03 12:54:12

今法政大学に勧誘に来ています。

ビラを大量に印刷しているんで今後の中大・早稲田でもジャンジャン配っちゃって下さい。

みなさ~ん

名前:43期田中日付:2008/04/01 08:05:10

早いもんで今日から4月ですよ
そして4月といえば入学シーズン。
自分達のためにも全力で勧誘をやりましょう!!