大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

投稿記事一覧

ミーティング

名前:田中日付:2008/07/10 00:23:10

先日の流経大ドラゴンズ戦のミーティングをします。
日程は以下の通り・・・

日時:7月11日(金)19時30分~
場所:寮
内容:ビデオを見てBK・FWそれぞれの課題・修正

陸練報告

名前:田中日付:2008/07/10 00:16:29

~参加者~
田中・古田・平島・秋吉・波多野・大島・吉川・本崎・須永・中村・芋生
~メニュー~
○10分間走
○100m(おんぶ・だっこ・肩車・手押し)×8
○追い越し走×2
試合後ということで硬くなった体を軽めのランと負荷をつけたランでほぐしました。陸練に来れない人は土曜までにしっかりと体をほぐして来るように。

今度の陸練は土曜日なので間違えないように。

流経戦

名前:チャン日付:2008/07/08 02:05:24

昨日の流経戦お疲れさまでした。忘れる前に写真をアップしておきます。
竹村さん、小釜さん、秋吉さん、須賀さん、それぞれの試合で写真を撮って頂いてありがとうございました m(_ _)m

アクセスのリンク:
http://gallery.mac.com/genkiearth#100054

ユザーネーム: kurumi
パスワード: zao

左下の「回転トレー」ボタンをクリックしたほうが見やすいです。
画像全部ダウンロードの場合は、上の「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
もしほかの撮った写真があれば、是非「アップロード」ボタンをクリックし、皆と共有してください。

明日

名前:古田日付:2008/07/05 18:53:11

爆発させる!!!!!!

流経大ドラゴンズ

名前:43期田中日付:2008/07/01 23:31:57

来週日曜日の流経大ドラゴンズ戦は社会人と学生両チームでの参加となります。試合内容は、

社会人A-流経A
学生A-流経B
学生B-社会人B

このようになってます。陸練ばかりだった人も是非ここで爆発させてください。大勢の参加を楽しみにしてます。

朝鮮大学戦

名前:43期田中日付:2008/06/29 08:36:54

本日の朝鮮大学戦は雨天の為中止になりました。なので寮でミーティングをしたいと思います。内容は野崎さんに来ていただいてるので寮でELVの概要説明をして頂こうと思っています。11時からはじめますので遅刻の内容にお願いします。

ルール改正説明会

名前:田中日付:2008/06/28 22:59:03

に、田中(4年)と浅井(2年)で参加してきました。

実験的競技規則、通称ELV。今年8月より13項目のELVが実地されます。概要については日本協会HPのルール解説に詳しく掲載されていますので各自で確認、理解するようにして下さい。

近いうちにまた僕から細かい解説をしようと思います。

蔵王の状況

名前:43期田中日付:2008/06/14 23:32:39

~岩手・宮城県の地震について~
お昼過ぎに蔵王の人に電話で連絡を取ってみました。揺れは然程強くは無く家具が倒れるなどの被害はほとんど無かったようです。まだ、合宿所の方の状況確認は出来ていませんが、地震が落ち着いたら連絡をくれるとのことです。

ただ、3年前と今回の地震で建物自体に相当のダメージがあったと思われます。東京からも確認に行ったほうがよろしいのでは・・・。

誰か

名前:田中日付:2008/06/11 20:53:14

火曜日の陸練報告してください!!

合宿での練習試合

名前:立命館バーバリアンズ日付:2008/06/06 00:39:13

立命館バーバリアンズの主務、中村と申します。

夏合宿で、ぜひくるみクラブさんと試合させていただきたいと思います。

よろしければ、ec092067@ec.ritsumei.ac.jpまで連絡よろしくお願いします。