大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

投稿記事一覧

2011/12/18 vs社会人戦

名前:45期 本崎日付:2011/12/23 20:09:00

場所:海洋大学  


学生B vs 社会人B 12;00 KO

45 - 17

前半
 31 - 12

後半
 14 - 5


学生A vs 社会人A 12;45 KO

33 - 36

前半
 14 - 31

後半
 19 - 5


毎年恒例の社会人戦は、学生Bは勝利、学生Aは惜敗という結果でした。

最後ではありますが、くるみ学生に関って下さった皆様、本当にありがとうございました。


今期は4年生、寮生が少なく、運営面で多大なご迷惑を社会人、また下級生に掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めて運営の難しさ、密にコミュニケーションをとる事の大切さを学ばさせて頂きました。

来年は上級生の寮生も増え、今年以上のチームになると確信しています。

これからもくるみクラブをよろしくお願い致します。

拙い文章ではありますが、最後までご精読ありがとうございました。

入れ替え戦結果報告

名前:山根日付:2011/12/14 11:41:46

クラブ選手権1部入れ替え戦

12/11 VS流経大ドラゴンズ ●17-24

結果としましては来年から2部に降格になってしまいましたが、ラスト1プレーまで同点という本当に熱い試合をしてくれました。気迫、タックル、フォローすべてにおいて今年一番、私がくるみクラブに入ってからを考えても最高の試合でした。
敗れてしまったのは本当に残念でしたが、来年は必ず昇格できると確信しています。

最後にはなりますが、応援していただいた多くの皆様がいたからこそここまでのチームを作ることができたと思います。
一年間ありがとうございました。

2011/12/06 陸練報告

名前:45期 本崎日付:2011/12/06 23:19:00

場所:東京体育館

参加者:4年 山根、本崎

    
    3年 岡崎、小林

    
    2年 中島、
    
    
    1年 大迫、倉橋、久保、大島、、舟橋、田渕


本日は雨のため、ウエイトトレーニングを行いました。

最終戦までに少しでも多くトレーニングを積んで、試合に臨みましょう。

2011/11/29 陸練報告!

名前:45期 本崎日付:2011/11/29 23:37:00

場所:東京体育館

参加者:4年 山根、本崎

    
    3年 岡崎、小林

    
    2年 河本、
    
    
    1年 大迫、倉橋、久保、大島、、舟橋、

    特別枠 燈台


練習内容:1、アップ 

     2、短ダッシュx15

     3、800m

     4、400mx2

     5、200x3

     6、ストレッチ




木曜も陸練あります!

2011/11/15 陸練報告!

名前:45期 本崎日付:2011/11/16 15:03:00

場所:東京体育館

参加者:4年 山根、本崎

    
    3年 岡崎、

    
    2年 河本、
    
    
    1年 大迫、倉橋、久保、大島、田淵、舟橋、

    特別枠 燈台


練習内容:1、アップ 

     2、短ダッシュ

     3、800m

     4、400mx2

     5、200x3

     6、ストレッチ



やっぱり燈台は速かった!しかし、必死についていくことで普段よりもタイムはよかったと思います!


いい刺激!

木曜も陸練あります!