大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

投稿記事一覧

陸練報告

名前:43期田中日付:2008/10/08 20:48:46

昨日の陸練報告します。

~参加者~
田中、小田、出口、秋吉、高杉、池田、大島、木原、中村、桑野、吉川、山本、代田、三井、井上、

~メニュー~
試合後ってことでヤスの特別メニューをやりました。短ダッシュ、アイソキネ・・・なんたらトレーニング、100mリレー、ニュートラル・トップ。
みんな満身創痍だったけど自己管理はしっかりやるようにしてな。

学生クラブ選手権

名前:43期田中日付:2008/09/05 23:31:59

日程がUPされましたので載せておきます。各自、関東協会ホームページを確認するようにしてください。

9/21三郷11:00早大コンプ
10/5荒川緑地14:00慶應BYB
10/19三郷12:30明大MRC
11/3保土ヶ谷14:00慶應JSKS
11/23三郷14:00早大リス

11/30駒沢補助11:30地区対抗
12/14未定・未定・東西対抗

12/23駒沢補助・コラボ(作業)

蔵王合宿

名前:ホッケー主務 日付:2008/08/30 10:26:15

ホッケー主務のかなっぺです。

蔵王合宿お疲れ様でした。
18日~21日ホッケーの合宿を支えて下さった作業員の方々、ありがとうございました。
皆様が毎日おいしいご飯をつくって下さったり、試合に参加して下さったおかげで、楽しく合宿することが出来ました。


また、ラグビー合宿中、練習等で疲れているにも関わらず、買出しに行って下さったり、厨房に入って下さり、本当にありがとうございました。

ホッケー一同、皆様のおかげで、充実したホッケー・作業合宿を過ごすことが出来ました。

この夏合宿を活かし、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

合宿の写真

名前:チャン日付:2008/08/25 00:40:38

合宿お疲れさまです。早速写真をアップしました。裏掲示板のアドレス分からないので、誰かそっちに貼付け頂ければと思います。

アクセスリンク:
http://gallery.me.com/genkiearth#100079

左下の「回転トレー」ボタンをクリックしたほうが見やすいです。
画像全部ダウンロードしたい場合、上の「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

合宿の練習試合について

名前:立命館グラスルーツ日付:2008/08/09 21:37:23

立命館大学グラスルーツ主務の近藤と申します。合宿でくるみクラブさんと練習試合を組ませていただきたく思い連絡いたしました。8月27日~29日の間でお互い都合の良い日がございましたらお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
よろしければ
ro003067@se.ritsumei.ac.jpまで連絡ください。よろしくお願いします。