大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

投稿記事一覧

ありがとうございました

名前:R◎日付:2008/06/03 23:10:44

この間グランド練習に突然参加させていただきありがとうございました。
学校のクラブでは経験できない事がイッパイあり、とても楽しかったです。
もっと色々な事を知り、うまくなりたいです。
これからも、参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

陸練報告

名前:43期田中日付:2008/05/30 07:21:45

5/29(木)悪天候の中、力を出し切るいい練習ができたんじゃないかと思いました。


=参加者=
智久、古田、出口、ヤス、キヨシ、木原、三井

=メニュー=
800×2、400×2、200×5、筋トレ5種

夏に向けて

名前:国領(学生監督)日付:2008/05/23 22:20:02

先週も言ったように夏に向けてフィットネスを高めていくことが大事です。充実したシーズンを送るために少しで良いから意識してトレーニングしてください!あと、掲示板へ迷惑投稿は速やかに排除するように!

陸練報告

名前:43期田中日付:2008/05/20 23:13:36

本日の陸練報告です

=参加者=
田中、古田、出口、平島、大島、高杉、吉川、代田、大川、石井、喜与賜

=メニュー=
●800×1、400×2、200×4(各タイム設定あり)
●筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、スクワット、姿勢)
●3分間走
●首筋トレ

陸練報告

名前:43期田中日付:2008/05/13 23:42:33

5月13日の陸練報告をします。

参加者:田中、古田、秋吉、平島、高杉、大島、池田、安藤、吉川、大濱、三井、志垣、大川、大谷、豊田

メニュー:短ダッシュ×10、400×2、200×5(インターバル中に腿上げ10秒)、筋トレ3種×50回、3分間走(8s/15m)


練習中の雰囲気がよくない。辛いのは分かるけど、辛いときに声出さな試合で出るわけが無い。せっかくやってんだからもっと真剣に楽しんでやろう!!