大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

投稿記事一覧

セブンス大会の結果

名前:43期田中日付:2008/05/12 22:24:15

5月11日に行われました関東クラブセブンス大会の結果を報告します。

場所:市原市ちはら台多目的スポーツ広場
天候:雨のち曇
1回戦 対中大ブルーウィンズ 19-14○
2回戦 対明大MRC     12-15●

大会の結果はこちら↓
http://www.rugby.or.jp/clubinfo/club/2008/kantoclubsevenskekka.swf

頑張れ

名前:荒金日付:2008/05/11 16:52:57

東久留米市でラグビーチームを探していたら
たまたま、我が母校(鶴見ヶ丘)の選手を
発見して少し感動しました。
大学でこちらに来てから18年、36歳です。
これから、HPをチェックしますんで、
みなさん、がんばってくださいね。

春合宿

名前:渥美広敏日付:2008/05/08 00:35:30

お疲れ様。

皆さん、一人一人いろいろな感想があると思います。
その乾燥を大切にしてください。
忘れないでください。

春合宿

名前:監督日付:2008/05/07 11:26:32

皆さんお疲れ様でした。天気にも恵まれて充実した合宿だったと思っています。しかしこれからがシーズンに向けての本番です。各自トレーニングをすることを忘れずに、春の記録を必ず上回れるようにしてください。

野崎さんにはまたグランドに来てもらいますので、それまでには教えてもらえるようなフィットネスをつけておきましょう!

ただしリハビリ中の人は無理をしないように!

春合宿お疲れ様でした!!

名前:43期日付:2008/05/06 23:46:00

3泊4日という短い期間の合宿ではありましたが、新入生が多数参加してくれたおかげで充実した内容になったと思います。
練習で学んだことや筋力測定の記録をつねに頭の片隅において、夏合宿までにレベルアップを目標にして今後の練習をがんばっていきましょう!!





最後に。
蔵王合宿は、僕たちだけでやっているものではありません。
桑原先生をはじめ、監督・コーチ陣、野崎さん、作業に入っていただいたホッケーのみなさん、合宿を支えてくださった遠刈田町の方々、多くの人がこの合宿をいろんな形で支えてくださっていることに感謝しましょう!!