大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

投稿記事一覧

勧誘頑張るぞー!!

名前:古田日付:2008/03/31 17:03:23

おーーーーーーーーーー!!

みんななんか書き込んで~(汗)

日曜はありがとうございました

名前:38期三木(社会人)日付:2008/03/26 01:15:20

38期の三木です。

この前の日曜は、急遽社会人(ネイビー)の相手をしていただき、ありがとうございました。選手権前にいい練習ができました。

これからも学生と社会人で合同練習する機会はあると思います。せっかく同じクラブなのですから、お互い楽しくやりつつ、切磋琢磨していきましょう。
試合後のチャンさんの家でのホームパーティーも楽しかったですね。参加してくれた学生、ありがとうございました。

記録会報告

名前:43期田中日付:2008/03/25 23:27:17

今日の陸練は東京体育館で記録会を行いました。
種目は1500mと50m。体重別に目標タイムを設定して走ってもらいました。

FW(体重,1500m,50m)
古田(78,  5′24   6″98)
池田(70,  5′55   7″02)
吉川(75,  4′54   6″76)
本崎(70,  5′59   7″08)

BK
田中(70,  4′48   5″98)
秋吉(69,  5′59   6″36)
飯田(60,  5′11   6″40)
大島(75,  5′08   6″32)
高杉(72,  5′28   6″30)
大川(72,  5′29   6″51)
古賀(71,  5′55   6″89)

明日の予定

名前:43期田中日付:2008/03/22 18:59:44

急遽、社会人(ネイビー)と試合することになりました。内容は以下の通りです。

■3月23日(日)
大沢グラウンド
8:30 集合
9:00 練習開始
10:30 学生と試合(30分ハーフ予定)

学生:白ジャージ、社会人:色ジャージで行います。
レフリーは渥美さんにお願いしています。

陸練報告

名前:43期田中日付:2008/03/19 08:46:13

昨日の陸練を報告します。

時間:19:00~20:00
場所:おだフィールド(東京体育館休館の為)
参加者:田中、古田、小田、大島、高杉、飯田、吉川、本崎、須永、古賀
内容:2km走、短ダッシュ10本、インターバル走5×2本、コンタクトフィットネス10×2本


来週、記録会を開催する予定です。種目は1500m、50mを記録しようと思っています。自分の限界を知るいい機会なので是非参加してください。