大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

4/15練習報告

名前:45期代田日付:2010/04/16 14:36:00

場所 東京体育館
時間 19時-20時30分
参加者 代田・近藤・中村重・吉川・木原(飯のみ)・大島・池田・三井・中村幸・秋田・篠葉・須永・高村(パティ・新入生) 

内容 
10分間走
ダイナミックストレッチ
50m×5
200m→タックルフィットネス×5
胸つけ走

初練習が陸練というストイックな新入生が参加してくれました!!相宮の後輩の高村君です!あだ名はパティ。みんな仲良くしてあげてください!


今日の陸練は今シーズン一番追い込んだ陸練ですかね。これをシーズン通してやったら体育会ですよ(笑)でも体育会と違うのは辛さだけではなく、楽しさもあるところかな。参加してない人、参加しなければ置いていかれるだけですよ。

今日の陸練中に後輩からある一言を言われました。
「絶対に日本一なりましょう!」

こんな一言で最近悩んでたことが一気に吹っ飛びました!



しかし後輩がこんなも熱いのに4年がまだ煮えてないのは問題ですね。