大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

4/24練習報告

名前:45期代田日付:2010/04/25 20:18:00

場所 立教大学
時間 15時‐17時
参加者
代田・近藤・木原・吉川・大濱・深澤・池田・井之上・樋口・山根・浦川・秋田・篠葉・岡崎・松尾



内容
立教大学・成城大学と合同練習
BK→AD
FW→スクラム・モールゲーム


自分らと格上との合同練習はためになります。でも日々の練習が格上って感じなくなってきたのは事実でしょう。
確実に体育会との力の差は縮まっていると思います。
この春からのチームの伸びしろは凄まじい気がします!特に2年生。
4年生諸君レギュラー争いはし烈ですよ!


話は変わって、立教大学の練習終わってやってきました!ラグビーリーグ!13人制ラグビー!外人と一緒に試合してきました。
死ぬかと思いました。タックルは何でもあり、こんなラグビーがあるんですね。僕向きかも知れませんが(笑)
興味ある人は言ってください!

http://www.youtube.com/watch?v=N2BbddCszTo