大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

4/25

名前:yasu日付:2010/04/25 21:22:00

こんばんわ☆


今日は、中央大学ブルーウィンズと練習試合!!!!

25分三本で試合でした。

僕自身は、昨日からの、練習→試合→試合で疲れをためてしまい、正直全然駄目でした。。。

もっと集中力を高めて、堅実に、でも遊び心のある、プレーが出来るようになれれば、もっとよくなると自分は思いました。

チームの足を引っ張らないように、

もっと、もっと、もっと、努力しないといけないと感じました!!!!!!!!!!!!悔しい!!!!!


チームは、まだまだ荒いプレーが多く、もっと組織をしっかり組んでいかないと思います!!


合宿で、フィットネス、組織、信頼関係をしっかり高めたいですね!(^^)!



みんなも、今自分ができること、やらなければならないことをしっかり考えて、


最高

最強


のチームを作りましょう!!!!!!


まずは合宿!!!!!!!!!!!!!!!!

プレは28日から

本合宿は30日から


まだまだまだまだ!!!!!!!!

参加を募集してます!!!!!!!

俺はいいや・・・じゃないよ!!!!!

くるみのメンバーはみんなで仲良くないと面白くない!!!!!!



みんなが楽しいから俺も楽しい!!!!!



hey boys!!!!!!!

you should come GASSYUKU!!!!!

you are KURUMIs member!!!!

your smile is members smile!!!!
your happy is members happy!!!!

Ill be able to give to you owesome time in ZAOU!!!

by the way!! come come come come to ZAOU!!!!!


see u then!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

cherrs yasu

  • >>> 4/25yasu[ 2010/04/25 21:22:00]