大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

5月22日練習

名前:yasu日付:2010/05/22 18:31:00

こんにちわぁ!!

久しぶりに書きます★

GWの合宿を経てくるみ学生は、さらに進化しなければならないところにきていると思います。


そんなこんなで今日の練習。


社会人の方々と合同練習でした。

朝早くからありがとうございました。

学生はメリハリがないと社会人の方に注意を受けてしましい、ホンマにもっとしっかり練習に取り組まないとと改めて感じました。


僕自身、合宿での怪我から、今日が合宿あけ初めての練習。

足はまだ万全じゃないながらも色々とミスをしてしましい、今日は集中力が足りませんでした。

ミスした後の反応もかなり悪く、4年生の僕が注意されてしまいました。


へたくそなのは仕方ないけど、それをカバーしないと意味がなくなることを改めて感じさせられました。


後輩たちが頑張っているので僕ももっと頑張らんとまずいです。


チームも、もっともっと人を集めてもっと大勢で練習出来るようにしんと駄目です!!


へたくそなりにもっと頑張ります!!!

くそ~!!がんばるぞ~!!!!!


hey boys!! hows goin ??

how was todays training??

me?? im not too bad mate★

but i should do more focus for my plays.

i did some missing but thats no problem, i think i didnt do after follow.....fuck me!!!!

btw, ill do much more focus and good training tmrw!!!!

have an awesome night!!!!

c u tmrw★ bye

cheers yasu