大きくする 標準 小さくする

掲示板:陸練報告

青春の思い出「くるみクラブ」

名前:野武士日付:2007/04/16 22:40:51

くるみクラブのHPを発見!

私は昭和50年前後頃に籍を置いていた者ですから今在籍されている多くの方は生まれてないかも?すっかり歳がいってしまいました。(笑)今でもラグビーは大好きなスポーツに変わりはありません。

当時は高校生から社会人まで総勢250人位の人数がいた記憶があり、中大生が多かったこともあり、「中大くるみラグビークラブ」の呼称だったと記憶しています。

華々しい活動をしていた時期でもあったのかもしれませんが、これからもご健闘・ご活躍をお祈りします。

桑原先生は今もお元気な様子であり何よりですね。多分、ここでは誰か分からないかと思いますが、私の事は覚えておられるはずです。(笑)