大きくする 標準 小さくする

学生チーム2011

2011/6/26 第2回東日本クラブセブンス@駒沢補助競技場

投稿日時:2011/06/27(月) 13:13

こんにちは!46期総キャプテンの山根です。

先日ブログに書いていたクラブセブンスが昨日開催されました。

くるみクラブ学生は三井チーム、樋口チームの縦割り2チームで出場。

結果としましては三井チームが早大こんぷれっくすAに惜敗、MRCに引き分け惜しくも決勝トーナメント進出を逃しました。
また、樋口チームは早大GW、法政工学部に勝利し決勝トーナメントに進出しましたが、中大BWの前半のリードを後半逆転することができず破れてしまいました。

しかしながら、くるみの原点である縦割りチームでの出場とそれにともなう全員出場、下級生の活躍などは今後につながるいい材料です。

また、樋口チームから1年生の大迫、2年生の石井が学生選抜に選出され、社会人優勝のタマリバクラブと対戦しました。2人とも随所にいいプレーをして活躍し、石井はこの試合のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれました。

このクラブセブンスでの反省と収穫を活かして今週の学生対内戦、来週の1,2年生試合も有意義なものにしたいです。

そのためには、平日の陸練や寮の朝練に2、3年生や寮外生が積極的に参加することが大切です。

チーム一丸となってあと2週間の前期の活動を実りあるものにしていきましょう。


追伸1 写真アップできずすみません。

追伸2 試合後の飲み会も盛り上がりました!

トラックバック一覧

このページへのアクセス数

Total:PV