大きくする 標準 小さくする

学生チーム2011

くるみカップ最終節!

投稿日時:2011/06/19(日) 23:38

学生、社会人のみなさんお疲れさまでした。山根です。
三週間に渡って熱戦を繰り広げたくるみカップも今日で最終節。

結果こそジェネレーションズの全勝優勝でしたが、各チームとも学生、社会人一体となったラグビーで素晴らしい試合をしてくれました。

今回のくるみカップでは上級生よりも下級生の活躍が光りました。物怖じしない思い切りのあるプレーには今後も期待です。

来週からはクラブセブンス、学生対内戦、1,2年生試合と学生主体の試合が続きます。このくるみカップでの経験を活かして前期の締めくくりとして全ての試合を成功させたいと思います。

 


 

 

 

写真は飛ぶ鳥を落とす勢いの下級生たち


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

このページへのアクセス数

Total:PV